SSブログ

【里親さま決定】ありがとうございました♪

FullSizeRender (27).jpg


luce(ルーチェ)ちゃん♪ 性別:女の子 年齢:推定7~8歳

【保護経過】
リタイア犬の女の子です。
ブリーダーの放棄により、SDRNにて保護しました。

【性格】
とてもビビリな子ですが人やワンコの事は
大好きな、いじらしい女の子です♪

保護当初に比べると少しずつ慣れて来ましたが、
こちらから寄って行くと今もまだ少しフリーズしてしまいます。
尻尾をピコピコ振ってくれ、とても愛想の良い子なのですが、
環境に馴染むのに時間がかかるタイプです。

ワンコには友好的で、預かり宅の他のワンコとは
毎日元気に遊んでいます。
ただ大きな子は怖いようで、一番の
仲良しさんは同じ犬種の女の子です。

保護当初はリードを付けて散歩する事が全く出来ませんでしたが、
現在は公園内なら上手に歩けるようになりました。
今後もまだお散歩の練習は必要な子なので、
ゆっくり一緒に向きあって下さる方を希望します。

ランに連れて行ってあげると、とても元気に走っています。
もっとノビノビと過ごせるようになれば、
活発な女の子に変身するかも知れません(^O^)

日中はフリーで過ごしていますが、トイレがしたくなると
自分のサークルに戻って排泄しています。
ただ、環境が変わると慣れるまでは失敗してしまう事も
あると思うので、ゆったりと見守って頂ける方を希望します。

繁殖犬として生きてきた彼女に、今まで知らなかった楽しみを
今からたくさん教えて下さる、優しいご家族との出会いを待っています。

【健康状態】
フィラリア(-)・混合ワクチン接種済み。
血液検査・検便・検尿実施済み。
避妊手術・スケーリング・抜歯実施済み。

現在の体重は4キロで、体格的に少し痩せ気味です。

保護当初、涙と目ヤニの量が多かったので
避妊手術の際に鼻涙管の洗浄をして頂きました。
結果、詰まりも無く、今までの不衛生が原因では?との事でした。

保護当初、外耳炎を起こしていたため洗浄や点耳薬でケアをしました。
現在は落ち着いていますが、今後もキチンとケアをして頂ける方を希望します。

【募集地域】
大阪府からの募集となりますので
募集地域は大阪近県になります。

お届け出来る地域はご相談させて
頂きますので一度お問い合わせ下さい。

【譲渡条件】
もう二度と寂しい思いをしないよう
譲渡条件を設定させて頂いております。
条件に関しましては下記にてご確認下さい。
【譲渡条件】

ご応募は下記よりお願いします♪
【メールフォーム】

luce(ルーチェ)ちゃんの預かり日記です。
普段の様子は下記をご覧下さい。
【Mシュナワンズ】

質問やお問い合わせは
schnauzer.dogrescuenetwork@gmail.com までメールして下さい。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。