SSブログ

【里親さま決定】ありがとうございました♪

FullSizeRender (26).jpg


ちぃちゃん♪ 性別:女の子  年齢:申告7歳

【保護経過】
リタイア犬の女の子です。
SDRNにて保護しました。

【性格】
とても人懐っこくパワフルな女の子です♪

人が大好きな子で、共に遊ぶのが大好きです。
ワンコに対しても友好的で、お散歩中に会う子とも上手に挨拶が
出来、預かり宅の他のワンコとも毎日元気に遊んでいます。

保護当初はリードを付けて散歩する事が出来ませんでしたが、
現在は上手にお散歩が出来るようになりました。

突然の物音などに立ち止まってしまう事もありますが、
名前を呼ぶとテケテケと歩き出します。

ワンコ同士で遊ぶのが大好きなヤンチャさんなので、
同じタイプの先住さんがいらっしゃるご家庭だと、
先住さんの良い友達になれるかも知れません。
が、物静かな環境を望む先住さんがおられる
ご家庭には、不向きな子だと思います。

トイレは室内・室外のドチラでも排泄しますが、
室内フリーの状態だと自分のサークルのトイレでは無く、
ほかの子のサークルのトイレにて排泄しています。
環境に慣れるまでは失敗の多い子だったので、
新しい環境では覚えるまでに暫く時間がかかるかも知れません。

疲れると自らサークルに戻り、眠っています。
留守番はフリーよりサークルでさせてあげる方が
落ち着く子だと思いますが、環境に慣れれば
どちらの状況でも大丈夫かと思います。

繁殖犬として生きてきた彼女に、今まで知らなかった楽しみを
今からたくさん教えて下さる、優しいご家族との出会いを待っています。

【健康状態】
フィラリア(-)・混合ワクチン接種済み。
血液検査・検便・検尿実施済み。
避妊手術・スケーリング・抜歯実施済み。

現在の体重は4.9キロで、体格的に少し痩せ気味です。

左目の横にデキモノがありますが、特に問題無しとの診断を受けています。

声帯を切られているので普通の声は出ませんが、一生懸命お話をしてくれます。

【募集地域】
大阪府からの募集となりますので
募集地域は大阪近県になります。

お届け出来る地域はご相談させて
頂きますので一度お問い合わせ下さい。

【譲渡条件】
もう二度と寂しい思いをしないよう
譲渡条件を設定させて頂いております。
条件に関しましては下記にてご確認下さい。
【譲渡条件】

ご応募は下記よりお願いします♪
【メールフォーム】

ちぃちゃんの預かり日記です。
普段の様子は下記をご覧下さい。
【Mシュナワンズ】

質問やお問い合わせは
schnauzer.dogrescuenetwork@gmail.com までメールして下さい。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。