SSブログ

【里親さま決定】ありがとうございました♪

牡丹.jpg


牡丹ちゃん♪ 性別:女の子 年齢:申告2歳

【保護経過】
リタイア犬の女の子です。
ブリーダーの放棄により、SDRNにて保護しました。

【性格】
おっとりとした物静かな女の子です♪

人の側にいるのが大好きで、静かに
ジッと熱い視線で見つめてくれます。

甘えたで、常にベッタリ寄り添うタイプです。
無駄吠えなども一切なく、本当に静かな子です。

保護当初に比べるとお散歩も上手になりましたが、
普通の道ではマダ上手に歩けません。

新たな環境になった場合、慣れるまでは
戸惑う事も多いかと思いますので、
ユックリ向き合って下さる方を希望します。

サークル内でのトイレの成功率は100%。
フリーではマダ失敗があるので、現在は
オシメを併用しながら過ごしています。

現在はフリーでも失敗する事が少なくなりましたが、
環境が変わると最初は失敗してしまう事もあるかと
思いますので、ゆったりと向き合って下さる方を希望します。

預かり宅のワンコ達とは仲良く過ごしています。
現在、お留守番や就寝はサークルでしています。

繁殖犬として生きてきた彼女に、今まで知らなかった楽しみを
今からたくさん教えて下さる、優しいご家族との出会いを待っています。

【健康状態】
フィラリア(-)・混合ワクチン接種済み。
血液検査・検便・検尿実施済み。
去勢手術・スケーリング・抜歯実施済み。

現在の体重は6.4キロです。

保護した際、歯石がガッツリ付いていたので
スケーリングの際に悪い歯を22本抜歯しましたが、
ドライフードもキチンと食べれています。

長い間、外耳炎を放置されていたため洗浄や点耳薬でケアをし、
現在は少し落ち着いていますが、まだ完治していないので
今後もキチンとケアをして頂ける方を希望します。

右目は問題無しですが、左目に白内障が出てきています。
今後の進行は現時点では何ともいえませんが、お目目の事を
ご理解頂ける方からのご応募をお待ちしております。

【募集地域】
大阪府からの募集となりますので
募集地域は大阪近県になります。

お届け出来る地域はご相談させて
頂きますので一度お問い合わせ下さい。

【譲渡条件】
もう二度と寂しい思いをしないよう
譲渡条件を設定させて頂いております。
条件に関しましては下記にてご確認下さい。
【譲渡条件】

ご応募は下記よりお願いします♪
【メールフォーム】

Lenz(レンツ)君の預かり日記です。
普段の様子は下記をご覧下さい。
【Mシュナワンズ】

質問やお問い合わせは
schnauzer.dogrescuenetwork@gmail.com までメールして下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。