SSブログ

【里親さま決定】ありがとうございました♪

FullSizeRender (8).jpg


nonnoちゃん♪ 性別:女の子 犬種:ヨーキー 年齢:推定3歳

【保護経過】
リタイア犬の女の子です。
ブリーダー崩壊により、SDRNにて保護しました。

【性格】
人が大好きで、初対面に人にも尻尾をフリフリして
甘えて来る、とっても可愛い女の子です♪

お散歩はリードの引きも無く、コチラに
合わせてユッタリと歩いてくれます。

預かり先のワンコ達とも問題無く過ごせている子なので、
先住のワンちゃんがおられる家庭でも大丈夫な子だと思います。
穏やかで優しい性格の子なので、子供との相性も大丈夫です。

トイレは、室内・屋外のドチラでも大丈夫です。
お散歩前にトイレがしたくなると、ケージ内のシートで排泄しています。
ただ、環境が変わると最初は失敗してしまう事も
あるかと思いますが、キチンと褒めてあげれば
覚えれる子なので、ゆったりと向き合って下さる方を希望します。

眠る時は自分のベッドで静かに寝ていますが、
人が居ないと寂しくて鳴いてしまう事があります。

今まで、子供を産まされるためだけに生きて来た
nonnoちゃんを家族の一員として迎えて下さる、
温かいご家族からのご応募をお待ちしています。

【健康状態】
フィラリア(-)・5種混合ワクチン接種済み。
血液検査・検便実施済み。
避妊手術・スケーリング・抜歯実施済み。

現在の体重は、5.5キロ。
体格的に適正体重は5.8キロぐらいがベストかと思います。

保護当初、耳ダニがいたので現在治療中です。
(半月以内には、完治予定)
長年、劣悪な環境にいたので、皮膚の状態あまり良くありません。
現在は、皮膚に良いフードを与え、改善に努めています。

【募集地域】
大阪府からの募集となりますので
募集地域は大阪近県になります。

お届け出来る地域はご相談させて
頂きますので一度お問い合わせ下さい。

【譲渡条件】
もう二度と寂しい思いをしないよう
譲渡条件を設定させて頂いております。
条件に関しましては下記にてご確認下さい。
【譲渡条件】

ご応募は下記よりお願いします♪
【メールフォーム】

nonnoちゃんの預かり日記です。
普段の様子は下記をご覧下さい。
【peacepuccimaniのブログ】

質問やお問い合わせは
schnauzer.dogrescuenetwork@gmail.com までメールして下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。