SSブログ

【里親さま決定】ありがとうございました♪

トム君.JPG


トム君♪ 性別:男の子 年齢:推定10歳

【保護経過】
リタイア犬の男の子です。
TSRにて保護しました。

【性格】
ちょっとビビリで、甘えたな男の子です♪

名前を呼ぶと匍匐前進で寄ってきます。
無駄吠えもなく、たまの要求があるときは
『ヒュウ~ンヒュウ~ン』と甘えた声で鳴きます。
ケージが好きで、自らケージに入り お昼寝もします。
お留守番もばっちりケージで出来ます。

快食快便。
トイレは外派ですが、お散歩でのトイレはあまりしません。
お庭に放流すると走って行ってルンルンでオシッコしてきます。
まだ、シートの認識ができていません。
マーキングがあるので、室内ではオムツを着用しています。

おもちゃで遊ぶことも知らず、こちらから寄っていくと
固まってしまうか、そそくさと逃げてしまうような子です。
何もかもが怖くておもちゃで遊ぶことも知らず過ごしてきた子。
これからは、安心して楽しい時間を過ごさせてあげたいです。
よろしくお願いします。

【健康状態】
フィラリア(-)血液検査・エコー済み。
胆泥が固まりつつあるが様子を見つつ
投薬を開始するかどうか決める予定。
9種混合ワクチン接種済み・フロントライン済み。

保護当初、頭部・首回り・背中・尻尾に
ハゲがあり、投薬とシャンプーでケア中です。
現在は新しい毛が生えてきています。

ペニスの先の変形があり、病理検査の結果
『扁平上皮の乳頭状過形成』で腫瘍などでは
ありませんでしたが、今後、何らかの症状がでた場合
治療の必要が出てくるかもしれません。

体重5.9キロ
お耳のなかも汚いのでケア中です。

【募集地域】
宮崎県からの募集となりますので
募集地域は宮崎近県になります。

お届け出来る地域はご相談させて
頂きますので一度お問い合わせ下さい。

【譲渡条件】
もう二度と寂しい思いをしないよう
譲渡条件を設定させて頂いております。
条件に関しましては下記にてご確認下さい。
【譲渡条件】
ご応募は下記よりお願いします♪
【メールフォーム】

質問やお問い合わせは

tsr.punya@gmail.com までメールして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 1

agigo

始めまして agigoと言うものです。
前に 2度 シュナを飼育しておりました。最近では シュナも人気犬種となり とある事が不安となってましたが…やはり 今ではシュナを捨てる方が増えているのでしょうか?
今 小動物(モルモット)を飼育したくて 里親があれば~と 色々検索しておりましたら こちらに来てしまいました。
犬って 人気犬種になると 無理な繁殖 飼える能力もないのに買う人が増え 必ず(でもないでしょうか…)こういった問題が出たりしますよね。
シュナは ちょっと 興奮しやすい(おしゃべり)コトも ある犬種なので きちんと勉強した人に育ててほしいものです。
すいません…お忙しい中。犬好きとして…ちょっと 悲しいな~と…コメントさせていただきました。

by agigo (2014-10-19 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。