SSブログ

【里親さま決定】ありがとうございました♪

ペリー君.JPG


ペリー君♪ 性別:男の子 年齢:申告2歳

【保護経過】
元飼い主の飼育放棄によりセンターに持ち込み
されたのでTSRにて保護しました。

【性格】
年齢の割に落ち着いていて大人しい男の子です♪

平均的なシュナウザーの体格より
少し足が長くイケメンのわんこです。
散歩が大好きで少し引きもありますが
問題のないレベルだと思われます。

保護当初は、室内でのマーキングがありましたが
1週間ほどすると、マーキングは殆ど無くなりました。
念のため現在フリーの時にマナーベルトを付けています。
ただ器用に自分で外してしまうので注意が必要です。

基本、トイレは外派の子で朝夕の散歩でキチンと
済ませると、お家ではしないと思われます。

人間がとても大好きな子で、大人でも子供でも平気です♪
預かり宅の先住ワンちゃんとは遊ぶ事はほとんど
ありませんが特にトラブルもなく過ごせています。
散歩中に出会うワンちゃんとも、お利口に挨拶する事ができます。

食べる事が大好きで、家人が台所に立つと一緒に着いてきます。
ですので、ゴミ箱などの設置場所に注意して頂く必要がありそうです。

現在は就寝及びお留守番はゲージでしてもらっていますが、
慣れてきたらフリーでも大丈夫な子かと思われます。

【健康状態】
フィラリア(-)・血液検査・検便問題なし。
虫下し・フロントライン済み。
去勢手術・狂犬病注射接種・畜犬登録済み。

現在の体重は7.5キロで体格的に適正体重だと
思いますが、もう少し筋力アップをしたいところです。

健康チェックの検尿にてストルバイト結晶が出ました。
現段階では膀胱はきれいですが、体質的に結晶
および結石ができやすい可能性があります。
定期的な検査、場合によっては食事を療法食に
切り替えることを今後考える必要がありますので
適切な医療を実施して頂けるご家庭を希望します。

保護日に狂犬病注射を接種したため、
後日、混合ワクチン接種の予定をしています。

【募集地域】
滋賀県からの募集となりますので
募集地域は滋賀県近県になります。

お届け出来る地域はご相談させて
頂きますので一度お問い合わせ下さい。

【譲渡条件】
もう二度と寂しい思いをしないよう
譲渡条件を設定させて頂いております。
条件に関しましては下記にてご確認下さい。
【譲渡条件】
ご応募は下記よりお願いします♪
【メールフォーム】

質問やお問い合わせは

tsr.punya@gmail.com までメールして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。