SSブログ

【里親さま決定】ありがとうございました♪

ほたるちゃん.JPG


ほたるちゃん♪ 性別:女の子 年齢:推定5~6歳

【保護経過】
迷子として保護されましたが期間中に飼い主が
現れなかったためTSRで保護しました。

【性格】
お散歩が大好きな女の子です♪ 

散歩前にハーネスを付ける時、自分から右足をあげ
協力してくれるほど、お散歩が楽しみなようです(´∀`)

散歩中は匂いを嗅ぐのが大好きで、自ら行きたい所が
あると時々、自己主張する時がありますのでキチンと
上下関係を作って頂ける ご家庭を希望します。

お散歩で他の犬に会っても、ほとんど吠えません。
挨拶は慎重派ですが、上手に挨拶が出来ます。

保護当初はバイクやジョギング中の人、自転車など
動くモノのに吠えていましたが早めに、ダメと
言い聞かせておくと我慢できるようになりました。

人とオモチャで遊ぶのが大好きな子です♪ 
常にベタベタくっつくタイプではありませんが
気付くと横に寝ていたりとマイペースに過ごしています。

預かり宅の先住犬とは全く問題ありません。

現在はお留守番や眠るとき以外は室内フリーで
過ごしていますが、イタズラなどは一切ありません。
ケージの中では静かに過ごせます。

トイレは完全外派です。
オテ・オカワリ・オスワリ・フセ・オマワリなど
基本的なコマンドがシッカリ入っている子です。 
外の物音に対して反応して吠える事があります。

食事の際はガッツく事も無く、食べ方が上品で
フードにトッピングがある方が好きなようです。

トリミングや日常のお手入れなど、とてもお利口に出来ます。
歯磨きは今まで経験が無かったようで現在、練習中です。

【健康状態】
フィラリア(-)  血液検査・検便・検尿済み。
9混合ワクチン・フロンライン済み。

6/29に避妊手術を予定しておりますので、お見合いは
随時可能ですがトライアルは抜糸後となります。

体重は9.2キロで現在ダイエット中です。

【募集地域】
兵庫県からの募集となりますので
募集地域は関西近県になります。

お届け出来る地域はご相談させて
頂きますので一度お問い合わせ下さい。

【譲渡条件】
もう二度と寂しい思いをしないよう
譲渡条件を設定させて頂いております。
条件に関しましては下記にてご確認下さい。
【譲渡条件】
ご応募は下記よりお願いします♪
【メールフォーム】

質問やお問い合わせは

tsr.punya@gmail.com までメールして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。