SSブログ

【里親さま決定】ありがとうございました♪

リプロ君.jpg


リプロ君♪ 性別:男の子 年齢:推定6歳

【保護経過】
迷子として保護されましたが期間中に
飼い主が現れなかったためTSRで保護しました。

【性格】
クールフェイスのイケメンですが本当は超甘えた君♪
よく食べ、よく出す健康優良児です(^O^)

オスワリ、フセ、マテ、ハウス、オテ、オカワリも
出来て指示を出すと、ちゃんと目を見て待ちます。

車も好きなようで、自分から乗ってくれます。

排泄は朝夕のお散歩でまとめてしてくれます。
初めての場所にはマーキングしようとしますが、
生活ペースに慣れるとほとんどしません。

散歩の引きは少なく、人と共に歩けます。
ただ、スレ違う人や犬には興奮して激しく吠えてしまうので
上手にスルーできるよう、現在トレーニング中です!

預かり先の先住犬達とは上手に距離を持って接してるので
キチンと挨拶をして慣れれば多頭でも大丈夫です。

撫でられるのが大好き!
お顔は撫でまわせるし、おうちでシャンプーも歯磨きも
させてくれますが、怖がりなのかトラウマがあるのか、
いきなりお腹まわりをさわったり、急に手を出されたり、
抱っこしようとすると、反射的に噛んでしまう時があります。

彼のトラウマを塗り替えるには長い時間と適切な管理が必要です。
彼を理解して、キチンと管理していただける方を希望します。

時間をかければ、上記の問題は克服もあり得ると思いますが、
現状では小さいお子様がいたり、人の出入りが多いお家には不向きです。

甘えたな子なので、環境に慣れるまでは一人ぼっちで
放置されると吠え続ける事もありましたが、生活パターンに
慣れると、大人しく待てるようになり、留守番も出来ます。

現在は留守番時や夜は、ケージでおとなしく寝ています。
普段はどちらかといえばどんくさいタイプで、
お世話してくれる人にはとっても従順です。

今度こそ!ず~っと一緒にいてくれるご家族を待っています!!

【健康状態】
体重9キロ・去勢済み。
フィラリア(-)・血液・尿検査済み。
6種混合ワクチン接種済み。
駆虫薬・フロントラインプラス済み。

【募集地域】
預かり先が三重県になりますので
基本は近県での募集となります。

お届け出来る地域はご相談させて
頂きますので一度お問い合わせ下さい。

【譲渡条件】
もう二度と寂しい思いをしないよう
譲渡条件を設定させて頂いております。
条件に関しましては下記にてご確認下さい。
【譲渡条件】
お問い合わせは下記よりお願いします♪
【メールフォーム】

上記からお問い合わせが出来ない場合は

tsr.punya@gmail.com までメールして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。