SSブログ

【里親さん決定】ありがとうございました♪

SOY君.JPG

SOY君♪ 性別:男の子 年齢:3歳

【保護経過】
元飼い主が飼育継続が不可能に
なったためTSRで保護しました。

【性格】
とても元気いっぱいで、甘えん坊な男の子です♪

とても陽気な子なので、思わず
笑ってしまう出来事がよくあります。
とにかく遊ぶことが大好きで、自分からオモチャを
持って来て、遊びに誘ってくれます。

他の犬と遊ぶ時に少し、執拗な事がありますが
注意をすれば、ちゃんと理解して止めます。
基本的には犬も人も大好きで子供に
しつこくされても怒る事もありません。

トイレは室内でも室外でも大丈夫ですが朝晩キチンと
お散歩に行けば室内では、ほとんどしません。
預かり宅では室内での排泄をしつける為に
トイレをさせてから、お散歩に行っています。
環境が変わると初めは少し失敗してしまう事も
あるかもしれませんが慣れると大丈夫かと思われます。

保護当初は散歩時にマーキング癖がありましたが
現在は大分横について歩けるようになりました。
ケージ、クレートでのお留守番も良い子にできます。
爪切り、耳掃除、シャンプーなども問題なくやらせてくれます。

少しずつですが人間のコマンドを理解し、出来るように
なってきているので、とても頭のいい子だと思います。

ただ、小動物に反応してしまったり自分が興味を持つと
まだまだ興奮してしまう子なので、メリハリをつけて接して
頂ける飼育経験の豊富なご家庭からの応募をお待ちしております。

【健康状態】
フィラリア(-) 去勢手術・マイクロチップ装着済み。
  血液検査・検便異常なし。検尿済み。

現在の体重は7.5kgで体格的に適正体重と思われます。
男の子にしては小ぶりに見えますが
胸回りがしっかりしていてガッチリとした体型です。

保護当初、尿検査にて膀胱炎、ストラバイト結晶が出て
いましたがレントゲンでは膀胱内に結石はありませんでした。
現在、膀胱炎は治りましたが結晶に関して、療法食にて
対応出来るか定期的に尿検査を実施して調べていますので
今後も定期的に検査が必要な子かと思われます。
今週中に、混合ワクチンを接種予定です。

【募集地域】
千葉県からの募集となりますので
募集地域は関東近県になります。

お届け出来る地域はご相談させて
頂きますので一度お問い合わせ下さい。

【譲渡条件】
もう二度と寂しい思いをしないよう
譲渡条件を設定させて頂いております。
条件に関しましては下記にてご確認下さい。
【譲渡条件】
お問い合わせは下記よりお願いします♪
【メールフォーム】

上記からお問い合わせが出来ない場合は

tsr.punya@gmail.com までメールして下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。