SSブログ

【里親さん決定】ありがとうございました♪

ラテ (2).JPG


ラテ君♪ 性別:男の子 年齢:2歳前後

【保護経過】
迷子として保護されましたが期間中に
飼い主が現れ無かったためTSRで保護しました。

【性格】
人が大好きで好奇心旺盛な、とっても元気な男の子です♪

名前を呼ぶと、嬉しそうに走って来て
口元をペロペロ舐めて、愛情を表現してくれます。

まだ若いので色々な事に興味津々でスイッチが入ると
テンションが上がり、やんちゃな面が出てきますが、
反面、怖がりで、慣れないことには慎重に対処します。

「ダメ!」という制止の言葉は、きちんと
理解して従うことが出来る賢い子です(*^_^*)

お散歩が大好きで、散歩時は前に出たがる傾向が
ありますがアイコンタクトも取れるようになってきています。

ただ、他の犬に出会うと興奮して飛び跳ねながら
吠えてしまうので落ち着いてスレ違えるよう練習中です。
(近くに行って挨拶をすれば、友好的に接する事が出来ます)

寂しがり屋なので環境に慣れるまでは1人にすると
暫く吠えてしまいますが、新しい環境に慣れてくれば
大人しくお留守番ができるようになると思われます。

現在、排泄は、朝、夕方、夜の3回の散歩の時に済ませています。
トイレシートの認識もあります。

オスワリ、マテが出来ます。(ご飯、おやつの時)

甘えたなところがあるので、分離不安にならないよう
接する時と放置する時のメリハリを付けると認識してくれる子です。

まだまだ、パピーのようなところを残しているラテ君ですが
家族の一員として暖かく迎え入れていただけるご家庭を希望します。
人の優しさ、犬としての楽しさをたくさん教えてあげてください!

【健康状態】
フィラリア(-)  血液検査・検便済み。
8混合ワクチン接種済み・フロンラインプラス済み。

9月28日に去勢手術実施済み。

体重は8.3キロですが体格的に
現在の体重で適正体重かと思われます。

【募集地域】
大阪府からの募集となりますので
募集地域は関西近県になります。

お届け出来る地域はご相談させて
頂きますので一度お問い合わせ下さい。

【譲渡条件】
もう二度と寂しい思いをしないよう
譲渡条件を設定させて頂いております。
条件に関しましては下記にてご確認下さい。
【譲渡条件】
ご応募は下記よりお願いします♪
【メールフォーム】

質問やお問い合わせは

tsr.punya@gmail.com までメールして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。