SSブログ

【里親さん決定】ありがとうございました♪

LOTO.jpg

LOTO君♪ 性別:男の子 年齢:推定9歳前後

【保護経過】
迷子として保護されましたが期間中に
飼い主が現れなかったためTSRで保護しました。

リード・お洋服・その他飼育用品と一緒に
全身毛玉状態で棄てられていました。

【性格】
お留守番はケージを使用しています。
人の気配がしたりケージに入れて直ぐは
鳴いてしまいますが直ぐ鳴き止みます。

食欲旺盛で好き嫌いの無い子なので
あげれば何でも食べます。

お座り、お手のコマンドは入っているようです。
とても温厚な子で、どこを触っても怒ることはありません。

他犬とも平気です!
お散歩大好き!お散歩時に排泄します。

一時は可愛がられていたんでしょう。
車でのお出かけが大好きだったり、抱っこが大好きだったり、
疑わず何でも食べたり… 人を信用しています。
それと反対に放っておかれた期間も長かったのでしょう。
人の顔も行動も見ず自分の世界に入っていることも多いです。

【健康状態】
基本健康検診済み・フィラリア(-)
去勢手術済み。


全身にカサカサの皮膚炎がありますが栄養をちゃんと取って
体が出来てくれば改善されるのでは?とのことでした。

現在の体重5・55キロですが痩せすぎのため
ケアにより体重増加を頑張っています。

【募集地域】
北海道での預かりになりますので
申し訳ありませんが道内限定で募集します。

お届け出来る地域はご相談させて
頂きますので一度お問い合わせ下さい。

【譲渡条件】
もう二度と寂しい思いをしないよう
譲渡条件を設定させて頂いております。
条件に関しましては下記にてご確認下さい。
【譲渡条件】
ご応募は下記よりお願いします♪
【メールフォーム】

質問やお問い合わせは

tsr.punya@gmail.com までご連絡下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

シュナ

福岡に収容されているのはシュナウザーではないでしょうか?
by シュナ (2013-07-02 13:05) 

linden

北海道で保護されたようですが
北海道では冬、犬も猫もお外では生きていけません
捨てられるなんてひどいですね
なかなか貰い手がないのが
心配です
by linden (2013-08-29 22:58) 

たかちゃん

はじめまして
Lotoくんの里親の募集が一時停止になっていますが、もう、里親さんはきまられましたか?しあわせになってもらいたいです。絶対、里親は、北海道の方でないと、Loto くんに負担がありますか?
とても、
気になっています。
すみませんm(__)m
by たかちゃん (2013-10-28 14:57) 

ぷ〜にゃ♪

たかちゃん様

LOTO君は、お見合いが決まったので、募集を一時停止しております。

必ずしも、道内限定と言う訳では無く、メンバーの預かり枠が空いている地域ならば、ご応募頂く事は可能です。

順番待ちと言う形になりますが、もし宜しければ、希望者アンケートをお送り頂ければ幸いです(*^^*)

by ぷ〜にゃ♪ (2013-10-28 16:05) 

たかちゃん

お返事ありがとうございます(*^^*)
Loto くんよかったです
おみあいがきまってるのですね!
ほっとしました☆
おうちがきまったとしても、万が一またおうち探しになってしまったとしてもおしらせ、こちらで、ありますよね?
その時改めて、また連絡させていただきたいと思います。

すみませんm(__)mナッツ君とまりおくんは、どんなかんじかなと、きになっています。すみませんm(__)m勝手にきになり、

みんな命ある動物たち
自分だったらと考えれば、こんなことはなくなるのに、、

お手数をおかけしますが、宜しくお願いします
by たかちゃん (2013-10-29 11:43) 

ぷ〜にゃ♪

たかちゃん様

ナッツとマリオ君は、残念ながらまだ良いご縁が見つかってはおりません。

ただ、彼らの赤い糸はきっとドコかに伸びてるはずなので良いご縁が見つかるまで頑張ります(*^^*)
by ぷ〜にゃ♪ (2013-10-29 11:55) 

たかちゃん

すみません。ありがとうございます
コメント以外に連絡をとれるのはgmail になりますか?
色々質問ばかりしてごめんなさい。
by たかちゃん (2013-10-29 12:33) 

ぷ〜にゃ♪

たかちゃん様

はい。
何かご質問などございましたら記載しておりますGmailにご連絡頂ければ幸いです(*^^*)
by ぷ〜にゃ♪ (2013-10-29 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。