SSブログ

【里親さま決定】ありがとうございました♪

リンダ シュナカット1.JPG リンダ シュナカット2.JPG

こちらは代理掲載になります。

リンダちゃん♪ 性別:女の子 年齢:推定1歳半

(韓国発)ミニシュナミックス、女の子、リンダが日本で里親を探します。
韓国の犬の里親になって下さる、日本の家庭を募集します。

【保護経過】
1年以上前に韓国の動物保護団体のシェルターに
生後せいぜい2週間と見られる6匹の赤ちゃん犬たちが
捨てられ団体ボランティアの3人の方々で手分けし
2匹ずつ担当してミルクを飲ませて育てられました。

韓国ではブランド種以外の譲渡を希望する人は、皆無と言えます。

一部の国民の間に未だ犬食の残る韓国では
ブランド種以外の犬たちは蔑まれ、食用目的
(或いは肉として販売目的)の里親詐欺事件も珍しくありません。

リンダに安全、且つ幸せな一生を過ごせる家族を
見つけるため日本での里親探しをするに到りました。

韓国動物虐待防止連合の保護犬、現在、ボランティアがお預かり中。

【性格】
甘えん坊で大人しい女の子らしい性格のリンダです。

幼いときに長靴で酷く蹴られた経験があるため
非常に怖がりなので客の出入りの多かったり
小さな子供がいるなど賑やかすぎる家庭には不向きです。

社会化訓練や犬の性質などに関する
基本知識をお持ちの家族が適しています。

噛み癖や、ムダ吠えといった問題行動はありません。
トイレはトイレシーツでします。

【健康状態】
基本健康検診済。
不妊手術済。
予防接種済。
マイクロチップ挿入済。
体重7.5キロ

【毛色/特徴】
ミニチュアシュナウザーミックスと推測。
毛色は黒・白・グレーです。

【募集地域】
特に愛知県・大阪府・東京都を
希望しますが基本は全国どこでも。

【譲渡条件】
確固たる動物保護意識を持ち、動物を家族の一員として適正・終生飼養する方。
常識と責任感のある方。
動物飼育可能な住居で、室内飼育ができる家庭。
譲渡審査をパスし、譲渡契約書に署名のできる方。(身分証明書提出・印鑑持参)

※譲渡費用として18,000円をご負担いただきます。(渡航費用の一部に充てます。)
※学生、60歳以上、既に2匹以上の犬を飼養している家庭は不可。
※初めの一ヶ間は譲渡前提のトライアル期間になります。

同居家族全員が里親希望であることを確認後
先ず「実名、居住地名、家族構成、譲渡希望の動機」を
、記載したメールお送り下さい。
その後、メールでの設問調査と通話による譲渡審査を進めます。
韓国・ソウル間の渡航費用、検疫諸費用など、海を越えた日本への
譲渡に際しては、多大な費用がかかります。極力失敗のない譲渡を
成立させるために、極めて綿密な審査を行いますので、このような事情を
十分理解し、審査に積極的に協力して下さる家庭を希望します。

海外から飛行機に乗っての渡航になりますが沖縄から北海道に
譲渡されるのと同様、譲渡の進め方、及び譲渡後のフォローも、
日本国内で行われている一般的な方法と変わりないのでご安心ください。
この子に関する、一連の譲渡活動は日本人ボランティアが行っています。


コチラは代理掲載になりますので
下記のアドレスより保護主様に直接
お問い合わせをお願いします。

【連絡方法】
leiting1972@yahoo.co.jpまで、以下を明記の上、ご連絡ください。
(注意)家族の全員が里親希望に同意であることが必須です。

*実名
*メールアドレス
*居住地
*家族構成
*里親希望の動機



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

菅原涼

岩手在住の菅原と申します。家族は嫁と子供3人、ミニチュアダックス1匹います。持ち家です。ミニチュアシュナウザー以前から飼いたいと思っていたのですが境遇も含めて助けになれればと思い連絡させて頂きました。なんとかお話進めていきたいです。宜しくお願いします
by 菅原涼 (2014-07-02 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。