SSブログ

【里親決定】ありがとうございました♪

Snowy(スノーウィ).jpg


  Snowy(スノーウィ)ちゃん♪  性別:女の子 年齢:推定2~3歳

【保護経過】
迷子として保護されましたが期間中に飼い主が
現れなかったためTSRで保護しました。

【健康状態】
フィラリア(-)・駆虫薬投薬済み・血液検査済み。
9種混合ワクチン接種済み・フロントライン済み。
現在の体重6.8キロですが体格的にもう少し
体重があったほうがいいかもしれません。

避妊手術は2月下旬に実施予定です。

【性格】
ホワイトのテリア系ミックスちゃんで
お散歩が大好きな女の子です(*^_^*)
多少の引き癖はありますが強く引く訳では
無いので一緒に楽しく散歩を楽しめる子です♪

環境に慣れるまでは最初は少しビビりさんですが慣れてくると
お家での行動範囲も広がり、ぴとっとくっついてきます。

トイレは外派のようでお散歩時に済ませます。
現在は室内でのトイレトレーニング中です。

人が食事をしていると欲しそうにはしますが
ダメと言うと直ぐに諦めてくれる良い子です。

シャンプーもドライヤーもジッとしててくれます。
インターフォンなどにも一切吠えません。
たま~に「わん」というだけでとっても静かな子です。

【募集地域】
預かり場所が京都になるので基本は
関西近県での募集となります。

募集地域に入ってるかご不明な場合は
一度ご連絡頂けると幸いです

陸送・空輸は一切対応しておりません。
ご自宅まで手渡しでのお届けとなります。

【譲渡条件】
もう二度と寂しい思いをしないよう
譲渡条件を設定させて頂いております。
条件に関しましては下記にてご確認下さい。
【譲渡条件】
お問い合わせは下記よりお願いします♪
【メールフォーム】

上記からお問い合わせが出来ない場合は

tsr.punya@gmail.com までメールして下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。