SSブログ

【里親決定】ありがとうございました♪

ベルクちゃん.jpgベルクちゃん2.jpg


  ベルクちゃん♪  性別:女の子 年齢:推定4ヶ月

【保護経過】
迷子として保護されましたが期間中に飼い主が
現れなかったためTSRで保護しました。

【健康状態】
健康チェック・検便問題なし。
駆虫薬投与済み。
5種ワクチン接種済み。
避妊手術 2月ごろ実施予定。  
体重4.3キロ(成犬時予想体重8~10キロ)
小さめの中型犬サイズ予想です。

【性格】
名前を呼ぶと元気に走ってきます♪

パピーらしく、とても活発で走り回っていますが
甘えたさんで抱っこが大好きな子です(*^_^*)

抱っこをしてあげると ペタっとくっつき
うっとりした表情で甘えてきます。

お散歩も大好きで色んなものに興味津々です。
上ったり降りたり、クンクン臭ったり 覗き込んだり、
とても楽しそうに歩いてくれます。

食欲も旺盛でもりもり食べてます。

現在トイレトレーニング中。
ウンチはケージの中ではしません。
おし っこはケージ内のシートの上にしています。

預かり宅の先住犬達にもお構いなく、はしゃいでしまう
ベルクちゃんなので、たまに先住達に叱られることもあります。

犬社会の社会化の大事な時期なので預かり宅の先住達に
犬社会の上下関係を学んでいるベルクちゃんです♪

まだまだしつけ真っ最中ですがアイコンタクトもとれ、
少しずつ「いけない」のコマンドも入ってきました。

お座りも自然にできるようになってきています。

しっかりと躾をしないといけない大事な時期ですので
躾の必要性を理解し、キチンと継続していただける
暖かい家族からの応募をお待ちしております。

【募集地域】
預かり場所が滋賀になるので基本は
関西近県での募集となります。

募集地域に入ってるかご不明な場合は
一度ご連絡頂けると幸いです

陸送・空輸は一切対応しておりません。
ご自宅まで手渡しでのお届けとなります。

【譲渡条件】
もう二度と寂しい思いをしないよう
譲渡条件を設定させて頂いております。
条件に関しましては下記にてご確認下さい。
【譲渡条件】
お問い合わせは下記よりお願いします♪
【メールフォーム】

上記からお問い合わせが出来ない場合は

tsr.punya@gmail.com までメールして下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。