SSブログ

【里親決定】ありがとうございました♪

KIMG2870.jpg
  LOVIN君♪  性別:男の子 年齢:6歳

【保護経過】
元飼い主様が飼育継続が不可能に
なったため当方で保護しました。

【健康状態】
フィラリア(-)血液検査・検便問題なし。
狂犬病接種済・畜犬登録済・混合ワクチン接種済。  
去勢手術済み。

【性格】
人が大好きで遊んでもらうのが大好きな子です。
オモチャで遊ぶのも大好きなワンパク坊主君♪

ただ恐がりな子なので他のワンちゃんと
仲良くするのが苦手なタイプの子です。

新しい環境に慣れるまでは恐くて威嚇して
しまう事がありますが慣れると大丈夫です。

飼い主との上下関係がキッチリ出来ていない場合は
自分の我を通したくて噛む事があるので上下関係を
キチンと築ける犬の飼育経験者を希望します。

無駄吠えは少ないですがダックスの飼育経験が
無い方には吠えがウルサク感じるかも知れません。

ダックスの犬種をご理解頂ける方からの
問い合わせをお待ちしております。

トイレは女の子スタイルでします。
室内・室外のドチラでも大丈夫ですが
環境が変わると慣れるまでは失敗する事も
あると思いますがLOVIN君のペースに合わせ
見守って頂けると大丈夫だと思います。

【募集地域】
預かり場所が関西になるので
関西近県での募集となります。

募集地域に入ってるかご不明な場合は
一度ご連絡頂けると幸いです

陸送・空輸は一切対応しておりません。
ご自宅まで手渡しでのお届けとなります。

【譲渡条件】
生涯ずっと家族の一員として可愛がって
頂けるご家庭とのご縁を探してます。

ご質問やお問い合わせは下記よりお願いします♪
tsr.punya@gmail.com までメールして下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。