SSブログ

【里親決定】ありがとうございました♪

スカイちゃん1.jpg


スカイちゃん♪ 性別:女の子 年齢:推定8歳

【保護経過】
迷子として保護されましたが期間中に
飼い主が現れなかったためTSRで保護しました。

【性格】
大人しくジーっと人の目を見ていつまでも
体を撫でられている子です。
人の早い動きは苦手なため穏やかに優しく可愛がって
頂けるご家庭とご縁があると嬉しいです♪

保護当初は抱っこにも慣れておらず
抱っこされると固まってましたが今はだいぶ
リラックス出来るようになってきました。

保護当初に比べると吠えたり走ったりと
喜びを表現出来るようになりました。
甘える仕草も出て来てとても魅力的に
なって来ているスカイちゃんです(*^_^*)

お散歩時は引き癖も少なくアイコンタクトを
上手に取れる良い子です♪

散歩途中でオスワリの指示を出せば
キチンとオスワリも出来ますよ(*^_^*)

サークルで寛ぐのが大好きなので
彼女専用のサークルを設置して
あげるとスゴク落ち着けるようです。

トイレは室内シート派です。
現在は失敗しないで100%シートで出来ています。
最初は完全室内派だったのですが最近は
外でも排泄が出来るようにもなりました♪

他犬とはマイペースに上手に付き合える子です♪
猫ちゃんには興味はありますが慣れてくれば
一緒にいても落ち着いています。

【健康状態】
フィラリア(-)血液検査・検便問題なし。
避妊手術済み。
5種混合ワクチン接種済み・フロントライン済み
体重6.35キロで平均的なシュナのサイズです♪

マイクロチップ装着済み。

保護当初に歯石がすごく抜歯をしたので
歯が犬歯と奥歯1本の合計5本しかありませんが
小粒のドライフードならそのまま食べれます。


乳腺腫瘍が左右に4か所出来ていますが
麻酔のリスクがあるため経過観察中です。
腫瘍が大きくならない限りは経過観察で
対応するよう主治医から指示を受けてます。

【募集地域】
東京都からの募集となりますので
募集地域は関東近県になります。

お届け出来る地域はご相談させて
頂きますので一度お問い合わせ下さい。

【譲渡条件】
もう二度と寂しい思いをしないよう
譲渡条件を設定させて頂いております。
条件に関しましては下記にてご確認下さい。
【譲渡条件】
お問い合わせは下記よりお願いします♪
【メールフォーム】

上記からお問い合わせが出来ない場合は

tsr.punya@gmail.com までメールして下さい。

スカイちゃんの預かり日記は⇒★momuma - dog★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(7) 

nice! 0

コメント 4

よっちん

遅れましたが、スカイちゃんをブログに掲載させていただきました☆

http://ameblo.jp/hwj-dogscats-saving/entry-11237933258.html
by よっちん (2012-07-10 22:30) 

小林

栃木県でシュナウザーを探しています、小林です。
この子の事詳しく教えてもらえませんか?例えば、尻尾の長さはどのぐらいでしょうか?
よろしくお願いします。
by 小林 (2012-09-25 23:38) 

ぷ〜にゃ♪

よっちんさん

お礼が遅くなってすみません!!
ありがとうございました(*^_^*)


by ぷ〜にゃ♪ (2012-09-26 11:32) 

ぷ〜にゃ♪

小林様

ご質問頂きました尻尾の長さですが気持ち長めのようです。
最近は表現力も豊かになって来たそうで楽しい時は家の中を
走ったりするそうです。

とても穏やかな子なので癒してくれますよ♪


by ぷ〜にゃ♪ (2012-09-26 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。