SSブログ

【里親さん決定】ありがとうございました♪

353_2_83178100_162_basic.jpg 353_2_83178101_107_basic.jpgCAWGKG4J.jpg

こちらは代理投稿になります♪

【犬の現在地】奈良県大和郡山市

【種類】雑種

【仮名】ロンくん

【性別】オス

【年齢】9才くらい(病院の先生が診断)

【毛色/特徴】詳しくは写真を見て頂きたいです。

【サイズ】12kgくらい

【ワクチン/検査/避妊・去勢/健康状態】健康診断済み

【経緯】
収容期間内に飼い主が現れず捨てられた
可能性が高く保護させてもらいました。

【条件】
一生責任を持って大切にしてもらえる方なら
誰でも大丈夫です。

念のため里親詐欺の防止のために誓約書を書いてもらい
簡単な身分証明書を見せて頂きます。

【コメント/性格】【募集地域】
あまり鳴きませんし、大人しい子です。
右目が緑内症です。左目は見えています。
散歩でしっかり歩けますし、今日は1時間も散歩しました。
ご飯もしっかり食べて元気です。高齢で片目が見えないので
こちらが健康診断代、交通費を負担させて頂きます。
フード、首輪、リード、犬小屋、ベッドをおつけします。
どうか優しいお方から声がかかりますように祈ってます。
飼って頂くお家まで車で届けます。
どの県でも募集させて頂きますが、あまりにも距離が遠く車で
3時間以上かかる場合はお断りさせて頂く場合もあります。
ご相談させてもらいますので、まずはメッセージをお願いします。
また、複数の方が引き取りたいと言って下さった場合はこちらで
一番適していると思った方にお譲りします。 ご了承下さい。

お問い合わせは下記よりお願いします。

http://form1.fc2.com/form/?id=730911

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。